誕プレは決まったが重要な問題が浮上してきた

タイトルは言葉通り
ちなみに渡す相手は自分自身ww
記事の内容は今日の出来事+α(があるのか?笑←)
 
 
朝5時からのお仕事(宿泊のお客様)が何とか終わり今日は何気に帰省日
こーいう時間が経つのは早すぎるが帰省したらもっと早く感じるんだろうなぁ…と、ものすごく遠い目をしてみたり(笑)
そしてまとめようとした荷物は結局ぎりぎりまでまとめず昨日の夜に何とか終わらせましたが結構大変でした
毎年夏休みの宿題をぎりぎりまでやらない学生のようなことをしているが10年以上学生をやっても治らないという…
そしてあれ?やばくね?って毎回思う…今度こそマジメに反省と改善の努力をしようかな(といってもまたやらずに終わるのが関の山←)
しかしキャリーみたいな大きいのはまだしも手持ち用のバッグってどれがいいか結構悩まない?私だけかな?
そのキャリーは重すぎて着払いで送りつければよかったと心底後悔したけど
 
さて、片付けというお仕事を終え時頃に出る
お昼前に出れたらいいなぁと思ったりしたが、お昼前には出れずお昼頃になりました
その後はに揺られ最終的に降りる駅についたのは18時頃
その後車で約20分行くと家に到着
帰ってきて家の中を見てまず絶句
4ヶ月の間に改装されすぎてて自分が部屋代わりにしてた場所以外は物がどこにあるのかさっぱりわからん(もっても自分が部屋代わりにしてた場所も散らかしてきたので積み上がった段ボールしか目に入らなかったのだがww←)
明日は多分私物の片付けをすることになると思われる
あとは家にいる間に買いまくったコミックの山…ジャンルが片寄ってるがこれだけあると小さなマンガ喫茶くらいは開ける気がしてくる(笑)
 
そういえば帰ったらやりたいことに車の運転を挙げていましたが…晩御飯を食べに行こうということで早速運転することにww
4ヶ月のブランクがありましたが運転はまったく問題なし
敢えて言うと駐車が下手になってたくらい(笑)←
案外出来るもんですね
 
 
 
とりあえず寝ます
 
 
fjosh524先生>>そうです、西川貴教さんのことです
ですね、歌も声も大好きです
もっとも本格的に聞き始めたのは最近なので歌える曲は10曲前後しかありませんがwww←