世界の中心じゃないけど(そもそも世界の中心どこだよ?)M様に愛を叫んでみる

帰省まで一週間を切った割には何も支度をしていないという状態
まぁ持って帰る物なんかそんなにないとは思うからいいんだけどね(笑)
諸事情により持ち帰れないのもあるし
しかし宿題に追われる学生のように焦って仕度するのも嫌なので少しずつは荷物をまとめとこうと思います
 
さて、お盆が明けてもお仕事はあるので色々としております
今日は奥の院まで行ってきました(散歩ではありません)
そして道中で見知った方と会いました
まぁ会話もなく軽く頭を下げただけ故に会ったというのか微妙ですが…
しかし休みに入ってから誰とも会っていないので少々びっくり
でもこんな狭すぎる世間で会わない方がすごいっちゃすごいというね(笑)
 
そして最近は夜になると音楽を聞くのが日課
休み前の通学中とかも結構聞いてはいたけどぼちぼち新しい曲がほしいとか思ったりも…
でもアルバム何枚入れてもヘビロテする曲はほぼ決まっている私ww←
ちなみにヘビロテ率が高いのはノリがいい、アップテンポで歌詞が暗すぎない、みたいなのです(←知るか)
でも歌う曲は何気に失恋ソングが多いというww←
まぁ今回カラオケに行く相手は歌いたいものを気楽に歌える相手なので暗いのも明るいのもボケたのもカオスになること確実ですがww
予定では西川さん、PG、SID、JDA、ABCは歌うこと確定で、あとは他の曲を色々混ぜようと思います
それを想像すると自分でもある意味レアな光景と思われるww
 
そしてやりたいこともう1つは車を乗り回したい!!勿論安全運転でww←
ここにいたら運転したい衝動に駆られまくってどーしようもないですからね(笑)
そして車を持ってきたいけど持ってこれそうにはない
電車は料金と時間の問題で好ましくないからあまり使用したくないのだが…諦めますかねぇ
来年こそは持ってきたい…というかこの際ATでもいいから1台ほしいっス
無い袖は触れぬとも言いますが触れたい袖があってもいいとは思う(あ、触れたい袖の方が多いのでは?ってツッコミはなしの方向で)
 
 
では、また来週