金曜はParty!!なので無理ということで、木曜までは体内時計修正期間にでもしようかな…と考え中。もっとも今日を入れて3日しかないがw←

10月開始から早くも一週間と2日経過…
ホントに今年も終わりやな…
 
そして自業自得だが今日も睡眠時間が足りていないので眠い
ただ単に夜更かしする私があほなだけだが…
 
また中国語は半睡眠モード
2講目は起きて、3講目はテキストを忘れてやる気半減どころか全滅で落ちる
4講目はしっかり起きてましたが、身体が寝起き状態でだるいという…←
 
久々に服でも買いに行きたいが諸事情により行けないので大人しく片付けでもすることにします
もっとも明日はリアタイでナリくんを観るからどこにも行かないけどね