〇〇の秋に当てはめるなら?私は睡眠の秋…とか言ってみる(笑)←でも年中これだから季節無関係やな…

早いものでもう10月…
あと少し経つと「今年も終わりかぁ…」と染々言うのだろう
 
 
昨日は朝っぱらから、アテがハズレて少々げんなりして、その後は発送やら何やらでぐったり
なのにバイトでさらにぐったりなところから下山する
下についた時点で21時過ぎで、帰った時には日付が変わっているという…で、睡眠時間が足りていないが故に本日は眠い
 
中国語後半は半睡眠モード
2、3講目は起きて、4講目は「絶対寝れん」な授業なので起きてましたが…
 
今日はバイトもないので服を買いに行きたいと思ったりもするのだが、また睡眠学習になったら笑うに笑えんので(笑←)さっさと寝ることにしよう。と、思ったら廊下で2時間もトークww
 
これからマジメに寝ます