その日の内容はその日のうちに…とは学習以外にも当てはまる気がする今日この頃

休みってワケではなかったけど休み〜\(^0^)/ってワケで土曜日は大阪へ
とりあえず土曜の話から。
 
午前中は書道部の皆さん(私+先輩2人+同学年2人+後輩1人+N先生)と買い物
今年はもっと頑張る予定です
ここで「頑張ります」と言わないのが私
そもそも頑張るって言葉は結構使うが好きではない。
買い物が終わりお昼ご飯はラーメン
講義やら何やらの話からラーメンの替え玉の話になる
関西や北海道は替え玉をしてくれるお店が少ないらしい
関東はどーなんだろう?
 
午後は一人梅田〜なんばに(本命はこっちww)
でも地理がイマイチわからず梅田で迷子ww
行きたいとこはわかってるんだけど場所がよくわからないというね
まぁ無事に行けたので良しとする
で、心友さま以上にくじ運がないことを再実感
そのうえ3/4がI(U)zyとか凹んだぞマジで
せめて半分はSzちゃんにしてくれよ私の左手←
その後はなんばでstadawonさんと映画館へ
『SPEC 〜天〜』観てきました
でもドラマの方を観てないからキャラがイマイチ把握出来てないというね…(笑)
とりあえず時間作ってドラマを観よう
晩御飯は映画の流れから餃子の王将
餃子×12個&天津飯は食べすぎましたww←
 
で、ちょい?買い物をして帰宅。
 
今日からはまた普通に学校
勉強会に初参加したりしてました。
友達同士などの勉強会というと、喋ってばかりで進まない感じだったが、こちらは喋ってはいるが進むし結構楽しい
有意義な時間を過ごせそうだ
そして漢文学概論も漢字?とは違った意味でしっかり受けんといかんなぁ…と思ったり
とりあえずだれたらいかん科目トップ5には入りそう←
あ、だる〜っと受けていい科目があるか否かはまた別の問題なので突っ込まないでください
 
 
では