雨は外出する気分を消すもの代表

だからって「雨が降ったらお休みで」なんて、どこかの南の島みたいにはいかないけどさ…
昔は心底うらやましかった気がするが今でも時々「南の島はいいなぁ」と思える私(笑)
あれか?これはまったく成長してないってことか?笑
まぁそれはそれでいいや
 
さて、書類記入の片手間にmixiでニュースを見たら<新相棒に成宮寛貴>の文字があり単純な私はとりあえずハイテンションに
ドラマファンの賛否両論はあるのは置いといて、成宮くんがどんなキャラを演じるかにも寄るんだが彼自身は結構好きなので楽しみではある私
今シーズンの朝ドラも序盤だけ出るらしいがどーなんでしょう?
ホマキは嫌いじゃないが好きでもないからちょい悩む
まぁ相棒に関しては10月まで待たなきゃでしょうし(笑)
「早く10月来い」とか4月頭なのに言ってみたり…まぁ来たら来たで「早っ」ってなるんだけどね…
とりあえず春ドラマは何か楽しそうなものがあるだろうか…
個人的には堺雅人さんとガッキー(※ガッキーが本命w←)目当てで<リーガル・ハイ>、佐藤浩一さん時々戸田恵梨香ちゃん目当てで月9(でもArsに興味はない)、あと内容次第だが田辺誠一さん目当てで<Answer〜>、天海祐希さんの木22(タイトルは正直打つのも嫌な私←)かな…
と、ロクに観ないだろうけどチェックはする私ww←
まぁ気になったらつべでも開いて観るさ
 
今頃は新歓コンパやってんのかなぁ…
まぁ、また今度