都会すぎるのも嫌だが田舎すぎるのはもっと嫌だと思う瞬間

木曜は買い物→鍋パーティー(招かれた客ではあったけどパーティーの内容にはまったく無関係という話ww)
金曜は2講目がない以外はまぁ普通
土日は微妙にお仕事
日曜は色々な意味でダウン
しかもスピーチ原稿もレジュメも課題も手付かず
あれ…これかなりやばくねな状態の月曜日
そんな今日は免許の更新をするために下山
ぐるぐるの道でダウン気味ながらも到着
視力、適性検査、写真撮影までやって講習も…と思ったら講習はまた後日(しかも平日)って普通行った当日じゃないのと叫びたくなるのをかなり我慢して「わかりました、ありがとうございます」と言う私…うん、頑張った(笑)
ちなみに帰りは電車
結構時間があったから信号付近の看板に乗ってたTSUTAYAまで行こうとぶらぶらしたらなぜか橋本駅ww
もちろんTSUTAYAはどこにもありません笑(あとで聞いたら駅のさらに先だそうです)
で、とりあえず来た道を戻る→よくわかんなくなり挫折
残り電池が少ないケータイで紀伊清水駅を探す→ひたすら歩く
駅に到着→またどっかに行こうという気力もなく、もう来た電車に乗っていこうってことで切符購入
あとはゆらゆら揺られて帰宅
まぁまた行ってきますが…
平日なので必然的に講義は休み
意外とマジメに出ていた分心境は複雑だが、皆勤がなくなるより免許失効の方がマジメに困るし
とりあえず日付変えてもらおうかな
そして残り数日の休みは時間がある限りレジュメとスピーチ原稿と課題に使おうと思います(その想いが叶ったかどうかはまた後日、そして「あれ作文」な感じの終わり方(笑)←)