後期開始は喜び:嘆き=3:7くらい。でもこれを乗り切れば1回生は終わる…

午前中に合宿が終わり午後から後期の開始!!はいいけど何から書いたものか…
 
 
とりあえず後期最初は人間と宗教からでした
今日はほとんど説明的なもので終わったからまだ何とも言えませんww
とりあえず時間帯的に眠いので頑張って起きていようと思ったり…←
あとはテキストを買わねば…
 
次は前期に続き日本語
前半は先生の語りで終了(笑)
で、時間があったら映画を観たいというテンションにww
でも私が映画を観れるのは1本につき2時間半前後が限界な気がするので先生のオススメは観ることができるか不明(笑)←
まぁ2時間のを2本観るとかなら平気でやるけどww
ちなみに私が最後に映画を観たのは年明け早々の5日、タイトルは秘密ww(←どーでもいいわ)
授業の後半は文章を要約
これは相変わらず苦手←
勉強せんとあかんなぁ…とかぼやくだけぼやいてみるww
 
 
で、帰ってからは晩御飯作って食べてつべで西川さんの歌を聞いてまた西川さんの歌うとこや喋るとこを観てハイテンションに
マジでかっこよすぎるぜアニキ!!とか言いたい(でも私の中のアニキは西川さんではなくck様という…笑←)
そして聞いたことはないけどその流れで黒夢を聞いてみたくなったり
黒夢の世代から少しズレてるから詳しくはないが(まぁ西川さんもデビュー当初の世代からは少しズレてるけど)ノリがいい曲でも探そ
 
さて、寝ますか