25℃前後がこんなにも涼しいとは…

夏休み中も週2回を目標にしようかな…とは思うもののネタがまったくないという…
そもそもこれとは別で個人的にやってるブログすらロクに更新してないしなぁ(笑)←
毎日更新してるのはリアルだけ(ちなみにリアルはTwitterではないけど似たようなもの…って皆知ってるかww)
 
とりあえず気分転換と思いブログのデザインを変更
素材探してタグいじろうかなぁ…とも考えはしたけどそれを始めると1週間は非公開にせざるを得ないのでとりあえずやめましたww
まぁ気が変わったらまた変えます
 
最近は夜になると某動画サイトを観るのが日課になってます
観てるのは昔懐かしのものばかりから最近のものまで
そしてたまたま検索に引っかかったので久々(多分十数年振り)に観たら「久々だけどやっぱおもしろ!!」って番組がありDVDを買おうか検討したくなったり(笑)
まぁ今すぐには無理なんで投稿者様が全話upしてくれたらありがたいんですけどねぇ…とか思ってたら観れなくなったりorz
え?何で?こんなこと思ったうちに対する嫌がらせか?いや、他にも同じこと思う人たくさんいるでしょ?とか言いたいことが多々ありましたが心の奥底にでもしまっておくことにしときます(笑)
 
そして癒しがほしい今日この頃
癒しの対象は先輩と地元の大心優Mちゃんとここ最近myブームとなったM様や見た目はヤがつくけど素敵なK氏etc笑←
あとは家に帰りたいわけじゃないからホームシックにはならないけど片付けと友達に会うために2〜3週間くらい帰りたいとか思ったり…
まぁ気温差が5〜10℃くらいはあるんで帰ったら暑すぎる〜!!って叫ぶこと確実だがww
 
そして帰って時間があったらゲーセンと映画と買い物とカラオケ行ってとDVD鑑賞して曲入れして…と計画だけはしてるのでそれを糧に乗りきろうと思います(そんなお金があるのか?って疑問はいりません)
で、計画が全部破綻したら大人しく片付けしてゲーム(PSP)でもやろうと思います(笑)
あとは4ヶ月のブランクがあるからちょい怖いが運転できたらいいかなぁ…