本日も掃除の続きでした
とりあえず明日で掃除は終わると思うけどまた草むしりとかいろいろあるらしいんでどうなることやら…

正直こーいう夏休みを過ごすは初めてだったりします
高校時代は課題のテキストをやるか補習に行くか友達と遊びまくるか…
もっともお盆期間だけは家にいましたがあとは遊んでばっかりだったような…
まぁ高校生ってそんなもんだよね?……多分ww
で、卒業してからも大して変わってません(笑)
課題と補習がなくなっただけなので\(^o^)/←
友達も自分も免許取得ってこともありもっと遊んでましたね
とりあえず帰省して余裕があったら遊びたいですねぇ
カラオケ行って映画行って買い物してDVD鑑賞とかゲームもしてついでにそのまま2日ほど泊りたいww
で、戻るときに車を持ってきたいけど、タイヤが冬仕様じゃないのと自分でセットできる自信がないのと道路事情とかで持ってこないと思います
まぁ持ってきても置くとこないのと人を乗せるのがあんまり好きじゃないので持ってきてもね…ってのもありますが
家族以外に自分から乗せたのは女友達2人だけですしww
成り行きで勝手に乗ってきた方はいらっしゃいますが…
あ、人に運転してもらうのは好きですよ(笑)
女友達とか先輩とかねvV
でも荒い運転をするのは勘弁(ノ-_-)ノ~●
とかいう自分も決して丁寧な運転ではないけどさww←

あとこっちにいる間は遊ぶ気…てか出る気はほとんどありません
理由はいくつかあるけど1番にめんどい(←おい)のと2番にお金がないこと
下に降りる交通費はもちろん帰省費だって決して安くないしさぁ(じゃあ帰らなきゃいいとかいうのはスルー)
って感じですね
てかここで遊ぼうって気がまったくない
そして大阪辺りまで行くなら多分寝ていたいww←


まぁ遊ぶなら帰省してからにしようと思います
遊べるかどうかは知らんけどさ…
では(^^)ノシ