前期試験02

木曜日は漢文から
入って着席
試験用紙配布
問題は100問で1問1点…はぁ?って話になりました
合格点は取れてるだろうけどせめて1問2点とかにしませんか?って言いたくなった人結構いるんじゃないかなぁ…とか思わなくもなかったり(笑)
そしてもう1つは苦手分野代表の論述orz
もう言うことはありません

金曜日は英語
補講のプリントをもう少し復習しとくべきったと多少後悔しましたが始まってしまえばそんなのは後の祭りという…
そして要約って難しいもんだなぁ…と思ったり
これもあと5分ほしかった科目ですね

とりあえず全部終了です
願うことはただ1つ
合格してますように!!

とか何か受験生の気分(笑)