前期試験

月曜日は社会学現代思想
試験の内容的にはどっちも勘弁してください<(_ _)>と言いたくなる論述形式
社会学は答案返却で合格していたことに一安心
そして普段点が如何に大事かをものすごく理解しました
現代思想はどうでしょう?
正直論述ではないなぁというような文章に
まぁこれは社会学にも言える話なんですけどねww←

火曜日は情報処理
まずパソの起動から遅れを取るorz
いや、時間ぎりぎりだった私が悪いんですけどね、パソの起動が遅いのはわかってたんですけどね…やらかした気分になりました
内容的にはそんなに難しくはなかったんですが提出してからもう5分ほしかったなぁ…って思いましたね
書式の設定が自分が指定したのともらった見本と違うことには気づいてたけど提出しちゃたし試験は終わるし…設定は打ち終えた後にもっかい見とくべきでしたねぇ

水曜日は空海の思想入門
これ補講2時間潰れてるんですけど何するんですか?
って思いました
まぁ大好きな先輩に会えるので試験は二の次だったりしますがww←嘘ですごめんなさい
とりあえず持ち込み可能の筆記
書くだけ書いてみたけどどうなるやら…
帰りは先輩に送っていただきましたvV


さて、とりあえず前半は終了です
後半残り2日です