情報処理

昨日が前期最後の授業でした
色々物足りない感じはあるものの、画像も背景も表示することができて何とかホムペ完成\(^0^)/

ホムペは今までケータイでしか作ったことがなかったので、ホントに四苦八苦でしたが、これを機にパソコンで作ることも考えようかと思ったりも…(笑)
まぁそんなのは前期試験を乗り越えて、ネット環境が完全に整ってからの話だがww
でも環境が整って真っ先にやるのは某動画サイトで観たい動画(というかTV(笑))を観ることだと思われる←

さて、気になるのは補講期間と試験
補講はないみたいだがその日は行かなくてもいいのだろうか?
それとも一応行くべき?
まぁ行かなくてもいいならゆっくり寝よう(笑)←
しかし試験概要や補講のお知らせは遅くても2週間前には貼り出されたりするもんだと思ってたんだけど…大学だと違うんかな?