情報処理

本日の夕食<エビチリ>
残念ながら写メはありませんww

説明文に[エビの殻を剥いてせわたをとる]とか書いてあるけど自炊したことない歴=ほぼ年齢の私は四苦八苦でしたww
せわたをちゃんと取れたかすらわかんないけど味はいけたから大丈夫でしょう←
しかし将来女友達と「同居して暮らそうね璉」とか話してるのに料理できないのは少々…いや、かなり問題がありますね…笑←
あれ?てかその友達は料理できたっけ?

―――――と、そんなことは置いといて、本日の授業でも…

今日もホムペ作成の続きをしました

相変わらずリンクが上手くいかないので、とりあえずできる範囲内でタグをいじって時間割などを装飾していきたいと思います
完成するのかどうかすら危うくなってきたような…

何か少々長めに…と思って綴ったけど授業内容の方が短いってどーなんでしょうね?
まぁいつものことかww←