「年はとりたくないものだ」とかこの年齢で言うこっちゃないけどそう思う私がいるのもまた事実(笑)

1講目以外をレポ作成に宛て、「あと1個」というところでお茶菓子をいただきに宗育部の活動場所に行く(※お菓子はカステラではなく干菓子ですw)
そこで思ったことは「今時の子供というのはこんな感じか…」的なこと
まぁ私は良くも悪くも変わってないから何とも言えませんが…
もっとも「変わってないのがいいことか?」と言われたら「どーなんでしょうね…」としか言えませんが(笑)
さて肝心のお菓子は竹の形をした干菓子を1個食せたのみ…あれ
そしてお菓子の代わりに(※100%代わりではありませんw)可愛らしいあだ名を小学生から頂きました
大学生の方々のネーミングセンスより何倍もよかったような(笑)
私は彼女が嫌いではないが好きでもないのです
 
てかいつぞやの不名誉なあだ名と行動が尾ひれをつけて広められようとしてるんですが
そして私的にはいろんな意味で消したい過去なんですが
おかしいな。何で消えるどころか広まっとっちゃろ
 
さて、レポは残り1/7
今日は(何もしてないはずなのに疲れたので)本格的に書くのは明日にするが構成だけは決めておこう
そんな明日は引きこもろうと思ったが、レポ出すから行かなきゃいけないというね…
しかし車ってホントに素晴らしいと思うわ…