写真はタイミングが大事(笑)

まぁ日頃見れないものは残したい的なノリ
でも「何の話?」と言われてもちょい困る…かな?笑
 
 
学校開始2日目。
2回生の講義終了まではあと25日ほど…
 
作品〆切やらレポ課題やら予習やら何やらetc…早くもダウンしかけてます
こーなってくると「多少忙しくても休みの方がいいかも…」とか思ったり
まぁものすご〜く暇だとしてもイルミネーションに囲まれる孤独な写真は撮りたくないが…
そこだけは誰かと一緒に撮ってほしい笑(あ、撮られかけただけであって写真は撮られてません)
 
さて、スケジュール通りにいかないのはいつものことだが、たまには計画でも立ててみようか…とか言いながら実家から持ってきた箱を開けてしまう…
我ながら娯楽の誘惑に弱い
まぁ時々フリーズするわプレイするソフトは全然無いわでちょい微妙やけどね