A HAPPY NEW YEAR!!

昨年は色々お世話になりました
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
 
とりあえず挨拶から始めてみる
朝は9時半まで寝て、その後はお雑煮作り、朝御飯(&昼御飯)、年賀状の仕分け…
そこまでは良かったが、その後は手伝いで元日早々嫌々ながらもPCと向き合うことになり心境は複雑
なので休みに実家帰るのやめよかな…とまで思う始末(笑)
だからって特に行くとこもないが…
そーいうわけで春休みは誰か遊びに誘ってください笑←
 
あ、年賀状は郵送で1通、あけおめのメールは数名の方からいただきました
ありがとうございます
てか心友ちゃんから来た年賀状のイラストがハイレベルすぎる
見た瞬間レベルの高さとそれを貰えた喜びとを(心の中で)叫びました(笑)
さて、私も頑張って描かんといけんな…(まだ彼女には描いてないんです←)
 
さて、また仕事再開…
1回くらい寝正月を体験してみたいような…