不完全燃焼→プチ熱唱(笑)

予想外の人に驚きつつも楽しかったです
ありがとうございましたm(__)m
 
 
で、何を思ったのか23時を過ぎた頃からつべでミッチーのライブ映像を観まくってるなう。
ドラマの彼とは別人すぎるキラキラが…(笑)
 
ドラマの方は「4とかの再放送もいいが8の再放送してくんないかなぁ…」と思ったり…
そしたら今度は8、9ではなく10の再放送をするらしい。
まぁ10は観れてないから再放送されるのは嬉しいが最後が異動やしなぁ…クールな彼も結構好きなのでやっぱ複雑
そしてシリーズ物にハマると怖い気がする今日この頃…
でも長年のファンじゃないから今シーズンが嫌だとかいうクレーマーにはならない
それ以前に私がなりみーを好きだからかもしれんが