飲んでないのに昨夜の記憶があるよーな無いよーな…な、状態。そして全然関係ないけど潤いがほしいよぉ!!笑

副主将にあれこれ買ってもらい、kouyabouzuさんに綿菓子を2個も作っていただいた時以外はほとんど模擬店の所からは動かんかった学祭の2日目も終了
片付けた後はお疲れさまでしたm(__)mなプチ集まりにお邪魔
今朝の4時頃まで喋ってました
そんな学祭が終わり、今日からはまた普通に講義。
とは書いてみるが、1講目は先週に引き続きまた休講。
先週の金曜日は準備の後、買い出しに行ったので掲示板は見ていなかったが行かなくてもよかった?とか思うとなーんか切ない
まぁ行っても遅刻の時間やったから休講でよかったような気もするけどさ(笑)←
 
2講目は普通にありました
でも寝不足な私の頭にはロクに入ってきませんでした
3講目は書いて、4講目は上映会に参加
<FREEDOM>の3〜5話を観ました
でも1〜2話を観ていないので、何となくしかわかんないというね…(笑)
とりあえずあと2話、楽しみだ
 
さて、寝るか
とか書いてもあと2時間は眠らない私