イマイチやる気の出ない一日でした。とは言ってみるものの、やる気がある日とか存在するのかさえわからん。しかし遊びには常に全力です!!笑←

朝からそこそこ頑張って行くが1講目がまさかの休講
先週は自主休講しているので、何も聞いていなかったうえに掲示板を確認しなかった私のミスではあるが、私の頭は「私は先週の金曜に何しよったかな?」って状態
まぁ過ぎたことだしいいや笑←
 
2講目は昨日の風邪気味モードが来たのか頭痛に悩み、とりあえず飲んだ半分夢の世界へ旅立ちながら受ける←
 
あとは鑑賞会とも思ったが色々あって結局観ず
だが、主題歌が気になったのでとりあえずOPをネットで検索
そして「明日TSUTAYAに行って宇多田ヒカルのアルバム借りてこよ」となりました(笑)
 
 
今日はさっさと寝ます