休日の過ごし方とか寝て起きて適当に動いて終わりやんなぁ…多分。って流石に虚しくね\xAD庾(゜Д゜)←

理想の休日を思い浮かべると1日が72時間あっても足りない気がしてくるが、きっとそんなもんなんだろう…(笑)
仮にあったら今度は「1日が96時間あれば…」or「さっさと終われ」と思うのだろうが、心友さまと遊ぶときは「この時間が終わらなければいいのに…」と思う(笑)←
まだ二十数年しか生きてないが、無駄な時間などないと信じたい…と思ったバイトの昼休み。
 
夕方からはFさんとKさんと王将→TSUTAYA→モスへと行く
運転士なのでよそ見は禁止ですが、話を聞きながら適当にはしゃいでました
またどこかへ行きたいものだ
 
 
つーわけで、とりま夢の世界にでも行こうかと思います
 
そーいや昔、井上陽水の夢の中へを聞いたときなぜか泣いたっちゃけど何で泣いたんか自分でもようわからんのよなぁ…
あれ別に泣ける歌でも歌詞でもないやんな…?