タイトルつける時っち何か悩むっちゃけど…性格?笑

寒いよーなそーでもないよーな…そんな一日だったような…
 
今日の1講目は中国語
お話を聞いて試験の返却
点数は…まぁぎりぎり
最後のフリースペースみたいなところを空欄にしたら
Q:時間足りなかったですか?
と、書かれていたので
A:足りませんでした
と、書いて再提出しました
まぁ席位置の都合で当てられたので、その時にも答えましたが
時間があったらもう少し解答欄を埋めとるっち話で…あれ?結局フリースペースは埋まらんのか
 
2講目は祖典講読?
復習で終了した感じ
 
3講目は日本文学史概説?
中世文学へと突入
これもまた(ちょい寝たが)珍しく起きていた講義
いつもは2/3以上熟睡なんちゃけどな…←
私の体内時計に変化でもあったをかな
 
4講目は漢字?
前期に「年齢は若いが文字は老人」と言われ、今回もまた同様に言われる
たしかに文字だけなら先生の方が若者です…←
〆切もあるから書かんといけんのよな…
 
 
てか、いつの間にか日付変わっとるし
とりあえず寝ます