後期開始。というワケで始動してみようか…。まぁガンダムみたいに「〇〇行きます!!」とは言わないけどww

合宿以来だと思うので、多分一週間振りくらいだろうか?
 
まぁ何はともあれ始まったので、久々に書いてみようかなぁ…ということで
 
1講目は法式
いつも通りに始まったと思ったらまさかの試験返却
点数は受けた試験の中では1番良かったと思われる…
他もこれくらいほしいもんだ(笑)←
 
2講目は密教学概論?
珍しく眠らなかった(笑)
来週はどうなることやら…
 
3講目は哲学方法論
哲学って難しい
 
 
本日の講義はそれで終了
その後、ドラマの初回放送日をニュースで見ていたら<相棒S11が10月10日に開始>となっていて一瞬焦る
今年も17日前後だと思ったのに早いな
まぁ成宮くんを観る準備は出来たから良し…とするか(笑)
初回放送はリアタイで観たいな
 
帰りは徒歩
筋肉痛を治すにはその筋肉を使うしかない。ってわけで歩く。が、まだ治りません
でも明日は帰りが遅くなること確実なんで車で行きます笑←