車内で文字や画面を見るのはかなりしんどい。しかしメールなどは不可抗力で見てしまうorz

タイトルは…まぁそのまんま。
酔わない人って凄いよなぁ…というね
正直、昨日車の中で取説読まされた時と、今日車の中でメールを打たされた時(しかもスマホのタッチパネル打ちづらいし)はマジメに吐くとか思ったし
最近電車のケータイいじりは平気になってきたが席が反対向きとかはまだ無理だし…この時ばかりは「私の身体は意外とデリケートに出来てるんじゃね?」とか思う
普段は全然デリケートなんて無縁な感じですからねぇ…←
でも変なとこでデリケートなんよなぁw←
 
そんなこんなで今日から帰省
しかしすぐには帰らず反対方向の京都へ行く(笑)
遅いと文句を言われながら駅まで送ってもらい切符を買って振り向くと見知った方々が居られる
Kくんはこないだお会いしたがHくんは7月下旬の試験以来なのでかなり久々
彼らも京都へ行かれるそうで、ばったり会ったら面白いとか思ったり…まぁ山内と違って京都は広いからなかなか会わんとは思うけどね…とか思ったらSさんたちを含む4人となんばの駅で再会、途中まで一緒に行きました(笑)
さすがにそれ以降は会わんかったが…まぁ仮に会ったら私は笑うしかないよ
 
あとは一人で三条烏丸、寺町、新京極、四条河原町辺りを散策
ここが地元なら買い物しまくってるんやろなぁ…と、しみじみ思い買いたい気持ちを抑えながら歩く(笑)
で、九条の東寺まで歩いていたら、待ちくたびれたらしく電話とお迎えの車が来てくださることに…
距離的にはあと少しやったのになぁ…(笑)
でも何となく東西南北は覚えられそうなので、あとは通りの名前とか住所…
てか「〇〇下ル」とか住所の書き方&言い方独特すぎるやろと、何度思ったことか…
そして、これで郵便とかが届くとこがすごいわ…っち思うの私だけやろか
 
まぁ明日も散策する予定なので、今日はこの辺で