ってタイトルには入れてみたものの、内容は9割方関係ないというね…

世間さまは本日からお盆休みという方が多い頃でしょうか?
それとも土日も入れて5連休くらいあるのでしょうか?
我々学生はとっくに休みですが…まぁ適度に働いてるからあんま休みって気分でもないけどさ(笑)
ってどーてもいい話やな…
 
さて、山内は本日がろうそくまつりということで大変混みあっております。
私も行こうかなぁ…とは思うも、雨により挫折ww
でも「迎え来て」との(来なくてもいい…てかむしろいらないw←)電話によりとりあえず車に乗る
出ようとしたらなぜか道を塞いでいる車&人々
見知らぬ人ならクラクションとか思ったがまさかの見知った御方…しかもkeyさん
まぁクラクション使うの好きじゃないき知っとう人で良かったっちゃけど(笑)
そして少し話した後にわざわざ私が出やすいように車を止めてくださり本当に感謝感謝です
「何しとんの?めっちゃ邪魔やん」とか思ってマジメにすみませんでした
 
で、中の橋まで車を飛ばす(笑)
こっちは降っとうのに向こうは雨降ってないっち何やねん!とか思いながら何とか駐車場へ
探す前に来てくれたからとりあえず一息
で、お財布を置いてきたのでお金を借りて出店でちゃっかり夜食を買う
 
で、混んどるなぁ…な中を戻る。
あとはゆっくり寝ます
 
 
では、休みの方々は休暇をお楽しみくださいませm(__)m
 
>>>>以下、私信的な
飲み会は合宿後の方がありがたいです
合宿の費用も結構高いので