〆切間近な…(以下略)状態パート…いくつやろ?←

3講目までは珍しく寝なかった1日…というよりは寝れなかったの方が正しいかな…
あれです、ただ概論の予習に必死だっただけです
そしてずっと起きていることにより日頃如何にダレているかよくわかるというね…
そんな今日は2講目が休講だったので(今年になってからの休講万歳パート3←)図書館で必死に漢文学概論の予習をするφ(..)
3講目は当たるもののとりあえずセーフ
しかし「ここが当たる」って思うとこが当たらないのはちょい参る
まぁ仕方ないけどさ…
 
そして終わってホッとしたのか4講目は完全に睡眠学習
いかんわ…とは思うけど無理でした
 
放課後は集まりがあった後帰り名簿作成のお仕事
仮名簿は出来たからあとは貰う用紙を参考に完成させて印刷&コピー
私はただの平部員のはずなんだけどなぁ…(笑)←
 
そして色々と迫ってるから空き時間を上手く使えるようにならんといかん
が、今日はもう寝る
そーいや雨降らんかったな