マックもいいがモスも好き(ケンタとロッテリアはご縁がないからわかんないww←)

タイトルは雑談の一部から
ちなみにモスは冬休み中に2回、マックはこっちに来るときに1回食べました笑←
 
 
本日の試験は漢文
結果は…ボーダーラインぎりぎりでも受かってたらいいなぁって気分ww←おい
 
その後は図書館で返却と勉強
延滞者ブラリ的なものがあるとしてもそれに載せられたらやだし、本の長期借り過ぎはマジで気をつけよと反省
そして昼休みのアンケ的なものをネタに大喜利的なことをする(笑)
いや、レポートとか勉強とかやらなきゃいけないこと他にもあるだろって話だけどね←
まぁかなり楽しかったから良しとしよう
しかし今どきの小学生はどんな答えを出すのやら…
やっぱマセてんですかね
あとは勉強したり雑談したり話の流れでアド交換したり…で、電話帳にまた一人増えました(笑)
何か学生っぽいな←おい
 
そして下界にいるのならこのまま遊びに…とかなるのかもしれないけれどもそうはならないのがこのお山…
つーわけで16時頃には解散しました…ホント健全やな
 
 
とりあえず明日明後日まで乗りきらんとやばい