終わったが終わってないもの(ちなみに要らないものばかりというねww)が山積みってorz

合宿が終わり、年内の講義も終わり、作品も出し…残ったのは課題ばかり
嘆きたいのは学割を取り忘れたこと
往復の交通費高いのに…(カラオケなら何回行けるよ?ってくらいかかる)
ここにきてやらかすとかホントないわぁ
しかも学校の事務所年内は今日までらしいしマジ最悪だ
でも心友ちゃんとも会いたいんで、正規の料金を払ってでも帰りたい
 
 
年内最後の1講目は漢文
ここ最近、ある御方の髪の毛の微妙なハネ具合に笑いたいんだがご本人様は気づいてないんだよね←こら
あとテストの話出たけど配点以外忘れたので、年明けたら誰か教えてくださいm(__)m←おい
 
2講目はかな
今日も高野切の続き
先生曰く「部分的に残念」
どうも細く書こうとすると力強さがなくなるせいらしい
しかし力強くしたら線が太くなりそうなんだよね
時間的に見ていただくことは断念したので年明けにします
 
その後は食堂で14時過ぎまでstadawonさんと雑談
で、一端帰って作品提出のために再度学校
で、学割を取り忘れ帰宅
 
 
まだ更新するかもしれないが、先に言っときます
「皆さんよいお年を
 
明日からは大掃除
かーなーり、だるいがまぁ頑張りましょうかね
んで、年末年始に帰省したとすれば家の手伝いで、またすぐに授業開始…あれ?学校の課題とかやる暇なくね
このままいくと問題ないのが常用経典と声明の実技テストだけになるやんか
だって他は目で見て耳で聞いて口で読む(詠む)だけじゃどーにもなんないんだもん
あー…どーしよ…
 
とりあえずまた後日